家族のオーストラリア旅行の思い出

以前私の両親と私と姉夫婦でオーストラリアへ旅行に行ったときの思い出ですが、オーストラリアへは全員が初めての旅行で、どこへめぐるかでかなりひと悶着ありましたが、やはり行くならコアラとカンガルーが見たいと意見が合い、初日にコアラとカンガルーが見られる施設へ行きました。
そこは動物園ではなく、観光客専用の場所でコアラを抱っこして写真をとるサービスがありました。
その時思ったのは意外とコアラの爪が長くじかに抱っこすると爪で引っかかれる恐れがあるとのことで、かわいいぬいぐるみをコアラに抱っこさせてから我々がコアラを抱っこする方式でした。
それが終わると次は多数の子羊たちにミルクをあげるものでした。
子羊たちは我先にと哺乳瓶を奪い合にきますので、あっという間にミルクはなくなりましたが、とても楽しい体験でした。
オーストラリアはとても広いのでたくさん行きたい場所があったので又行こうと思います。

気象観測システム製品|株式会社フィールドプロ

風速計、風向風速計で風観測|風速計プロ.com

大阪(豊中市・吹田市・箕面市・他)兵庫のリフォームならクオリアスホーム

ウォーターサーバー

http://www.recycle-gakki.net/